menu

ブログ

運動会~みんなであそぼう~

10月6日に太田中学校で運動会~みんなであそぼう~が開催されました。

お天気には恵まれませんでしたが、子どもたちは元気いっぱい運動会を楽しみました!

まずは入場行進!!

 

0歳児の演技『まてまて!ばあ!』

マットのお山とトンネルで遊んで楽しかったね♪

 

 

最後はおうちの人に抱っこしてもらってうれしかったね!

 

 

1歳児『おさんぽ だーいすき!』

大きい山にのぼったよー!

鬼さんになっていくよ!強い足でしょ!

ちょっと高い段差も越えられるようになったよ☆

 

2歳児『はらぺこあおむし だいぼうけん!』

両足ジャンプしたよ!

 

鉄棒にぶら下がったり足を鉄棒につけたりしたよ!

さあ!1本橋渡れるかな?

たくさん食べて大きなちょうちょになったね!

 

3歳児『きょうりゅう探検にしゅっぱーつ!』

恐竜はいるかな~??

 

わにのいる川の橋、落ちずに渡れるかな??

 

大きな岩から大ジャンプ!

恐竜のいる方へいってみよう!

 

4歳児『めざせ!なわとび名人もんもんびゃっこ』

平均台に手をついて交互に跳び越えました!

跳び箱に飛び乗ってジャンプ!

 

長縄にチャレンジ!

大波小波4回と大回し4回の連続跳びと連続長縄抜けに挑戦!

 

みんなくじけずよく頑張りました!

 

2・3・4歳児かけっこ・リレーダイジェスト!

2歳児

 

3歳児

4歳児

 

運動会たのしかったね♪

 

PAGE TOP