menu

ブログ

すいかぐみのおでかけ

保育園で一番大きいクラスになったすいかぐみさん。できることもたくさん増え、園外へ出かけて、経験できることも増えました。すいかさんになったからこそできることを楽しんだ6月。どきどきわくわくしながら、おでかけしました。

6月20日 七夕アワー 明石天文科学館までバスに乗って行ってきました。

6月25日 はとぽっぽ保育所と交流保育 地下鉄に乗って大倉山まで行きました。一緒にどろんこあそびをしました(^^♪ 楽しかったね!

 

6月26日 とびまつの森へ行ってきました!森まで、いっぱい歩いていきました。

ビオトープでいっぱいのおたまじゃくし (゜゜)~、エビ、めだかをつかまえました。おたまじゃくしを捕まえるコツも森の先生に教えてもらいました!オニヤンマもいてびっくり!くたくたになるまで、いっぱい遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

PAGE TOP