menu

ブログ

クリスマス会♪

 

今日は楽しみにしていたクリスマス会!!子どもたちの手作りの装飾でお部屋はすっかりクリスマス♪

今日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんのりんごぐみさんは特別におしゃれをして参加しました。

まずはりんごぐみさんのリズム奏「クリスマスのうたがきこえてくるよ」です!!

みかんぐみさんのリズム打ち「あわてんぼうのサンタクロース」

 

 

先生からのプレゼントのペープサートです

おや!?鈴の音が聞こえてきたよ

わぁ~サンタさんだ!!

「メリークリスマス!!太田共同保育園のお友だち」

ねぇねぇ、サンタさんってクリスマスじゃないとき、何してるの?

サンタさんの好きな色はなあに?みんなでいっぱい質問しました。

 

そして、お待ちかね!!各クラス、プレゼントをもらいました♪

サンタさん、ありがとう♪

最後にみんなであわてんぼうのサンタクロースをサンタさんといっしょに歌いました。

 

 

PAGE TOP